「龍が如く7」どうでしたか?私は「龍が如く0」が一番好きなのですが。 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」どうでしたか?私は「龍が如く0」が一番好きなのですが。 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」どうでしたか?私は「龍が如く0」が一番好きなのですが。

龍が如く

「龍が如く7」どうでしたか?私は「龍が如く0」が一番好きなのですが。

  1. 匿名 より:

    個人的に0が一番面白かったけど、7は完全に超えたね(笑)

    最初はなんだかなぁ~って思ってたけど滅茶苦茶面白い(笑)

    ただ周回要素無いのは残念でならないけど…
    まぁ味方がムービーに反映されるから仕方ないことかもしれないけど…結構ダンジョンとかあるみたいで長く遊べるからまぁいいか(笑)

    迷ってるなら買った方がいい!絶対に!

  2. 匿名 より:

    助かりました!

  3. 匿名 より:

    うーん俺セガのゲームは嫌いだけどこれは面白いかな特に戦闘がドラクエよりも面白いただグラフィックがしょぼいけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました