個人的に龍が如く2をリメイクするより錦と関わりのある極みをリメイクしてよ!そう思いません? | 質問の答えを募集中です! 個人的に龍が如く2をリメイクするより錦と関わりのある極みをリメイクしてよ!そう思いません? | 質問の答えを募集中です!

個人的に龍が如く2をリメイクするより錦と関わりのある極みをリメイクしてよ!そう思いません?

龍が如く

個人的に龍が如く2をリメイクするより錦と関わりのある極みをリメイクしてよ!そう思いません?

  1. 匿名 より:

    龍が如く極は無印龍が如くのリメイクなので、既にリメイクされたものを再度リメイクするというのはおかしな話かと。
    龍が如く極が出てから5年以上経ってるならまだしも。

  2. 匿名 より:

    なんだお前?

  3. 匿名 より:

    何言ってんだこいつ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました