龍が如くが大好きな女子高校生ってやばいですか? ちな高校3年です(⌒-⌒; ) 好きなキャラは性格 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くが大好きな女子高校生ってやばいですか? ちな高校3年です(⌒-⌒; ) 好きなキャラは性格 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くが大好きな女子高校生ってやばいですか? ちな高校3年です(⌒-⌒; ) 好きなキャラは性格

龍が如く

龍が如くが大好きな女子高校生ってやばいですか?
ちな高校3年です(⌒-⌒; )
好きなキャラは性格も見た目良い郷田龍司です(╹◡╹)♡

皆さんは誰が好きですか!!

  1. 匿名 より:

    別にヤバくないです。

    そういった若い女性の方に、いわゆる人情・家族愛がテーマの一つである「龍が如く」をプレイしていただいて、非常にうれしく思います。また人の汚さ・人の裏側も赤裸々に表現されているので、社会勉強としても良いのかなと感じます。

    私の好きなキャラクタは、非常に迷いましたが秋山駿を挙げます。

    一見チャラくて非常にグータラですが、反面、とても人想いで頭が良い。桐生一馬や郷田龍司、冴島大河のような化け物ヤクザ?とは違い、いわゆる「一般人」なのにケンカも強く身体能力が高いところにとても惹かれます。また声優の山寺宏一さんの声が好きというのもあります。

    私はどちらかというと脇役的なキャラが好きなんですよ。1の田中シンジ、3の島袋力也、5の馬場茂樹 なんかが非常に好きです。

    龍が如く(ジャッジアイズ含む)は、非常に面白いゲームですよね。

    近く発売される「ロストジャッジメント」、まだ未発表ですが開発が始まっている「龍が如く8」を楽しみに生きていきましょう!

  2. 匿名 より:

    長文ありがとうございます( i _ i )!

    周りに好きな人がいないため言い合える人がいなかったので、、泣

    秋山いいですよね!!花ちゃんとのやりとりなどは見てて面白いなと思います笑笑

    脇役が好きになるのはめっちゃわかります。。高杉さんとか凄く魅力的なキャラだなとか思いました、、!

    うわあ!とても楽しみですね(*^^*)!,ですよね!!

    真島と西田のコンビはほんと見てて微笑ましいなとおもいます笑笑

  3. 匿名 より:

    郷田もいいですね。

    自分は、真島、峯、広瀬、沢城あたりが好きです。荒川の親父も好きです。あと真島組の西田。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました