正直龍が如く極2って信じられないと思いません? 前作の6で桐生一馬の物語は終わりを迎えたのにす&#8… | 質問の答えを募集中です! 正直龍が如く極2って信じられないと思いません? 前作の6で桐生一馬の物語は終わりを迎えたのにす&#8… | 質問の答えを募集中です!

正直龍が如く極2って信じられないと思いません? 前作の6で桐生一馬の物語は終わりを迎えたのにす…

龍が如く

正直龍が如く極2って信じられないと思いません?
前作の6で桐生一馬の物語は終わりを迎えたのにすぐ次の年にリメイクとは言えまた桐生一馬出しますか?普通 笑

  1. 匿名 より:

    何とも言えませんね。
    「龍が如く6」をもって、桐生一馬の物語は終わりましたが…極プロジェクトとしては別という事でしょう。追加された物語はあるものの、基本的には変わりありませんからね。
    極プロジェクトの本筋は、PS2発売した第1作目で描けなかった龍が如くを、余す事なくすべて描くという意味が込められています。今でこそ、大人気のソフトですが、開発当初はそれほど期待されたタイトルではなかった。
    「極2」においては、必然的に開発する雰囲気があったと思われます。どちらもPS2時代である為、シリーズファンとしては望んでいた結果ですね。
    龍が如く3以降は、PS3の時代です。これを「極3」として開発するのかは分かりませんが…おそらく無いでしょう。
    来年の2月に「北斗が如く」を発売した後に、春日一番を主人公とした新しい龍が如くの開発に専念するでしょうね。

  2. 匿名 より:

    いやリアルタイムで全部やるぐらいの大ファンですよ本当に好きだからこそ納得が行かないのです。6の終わりは気に入ってませんがあれが桐生一馬の物語の終わりだと言うならもう出すべきじゃないと思いまして,商売的な事ですかね(ーー;)
    10年来のファン的には納得出来ない所もあると思うのです 笑

  3. 匿名 より:

    龍が如く極は10周年記念としリメイクされ発売だったが2だけ古い視点のまま残る事になるからファンから要望の声が無くても、いずれ極2は出ると思ってました。

    極が製作され発売となった時
    横山昌義のインタビューで極2の可能性は?と聞かれて、まだ分かりません。と言ってたが
    内心は製作する可能性が少ながらず、あの時点であった。

    極の亜門のセリフで
    次は「極」で会おう。「約束はせん」
    と言うセリフ。

    これは、次は、また極2で会おう、
    製作するかは約束は出来ないが‥‥と言う
    製作の可能性を秘めたセリフを取り入れてる。

    極2は、分かり切った事だが
    リメイク第2弾でありナンバリング6で最終章となった桐生一馬を、またリメイクで発売か?
    と難癖付けた質問にしか思えないが。
    わざわざ質問するくらいだから気に食わないようだから買わなければいいんじゃない?

  4. 匿名 より:

    確かに去年の今頃は1年後、新主人公を舞台にしたものが出るんだろうなと予想してたんで、まさかの極2でしたねwまあ極2はファンと声優陣も強く望んだからこそ作られた物なんで今回は特別な部分もあります。もともと極は10周年作品でありシリーズ化なんて予定なんて無かった物ですから

  5. 匿名 より:

    勘違いしているけど、龍が如く6以降、龍が如く7〜桐生一馬が出ないと言っただけで過去作や外伝でも桐生一馬が主人公のは、出さないとは言っていないんだが?結局、龍が如く7ではなく、新 龍が如く(仮タイトル)でしたけどね。

  6. 匿名 より:

    「何でPS4で龍が如く2とかできないんですか?」
    ってごねる人もいそうなんですがね。

    あなたが「もう終わりだろw」と思えばそれだけの話では?
    いちいちここで「セガとかバカwww」と言わんばかりの
    文体でけなすような資格もないと思いますが。

  7. 匿名 より:

    単純に0から入った新規狙いだと思いますよ。
    PS2、PS2画質のPS3をわざわざ新規がやるとは考えにくいですから…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました