龍が如く6の声優について知ってる方 教えて下さい。 ●尾道仁涯町でのサブストーリー 教祖様の&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の声優について知ってる方 教えて下さい。 ●尾道仁涯町でのサブストーリー 教祖様の&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の声優について知ってる方 教えて下さい。 ●尾道仁涯町でのサブストーリー 教祖様のR…

龍が如く

龍が如く6の声優について知ってる方 教えて下さい。

●尾道仁涯町でのサブストーリー 教祖様のつぐないのムナンチョ鈴木

●尾道仁涯町のタクシー運転手
(初乗り料金640円になります‥‥と喋
る声優)

●尾道仁涯町の野球の尾道レジェンズのチャンプと呼ばれてる重さん

●そして最後の寝たきりの老人 大道寺稔

この4人は声のトーンを変えて同じ声優が担当してますが、ずっと気になっていて知りたいので御存知の方がいれば声優名を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    私は龍が如く1に出演していましたが、もしもこんな風に自分の芝居を覚えてもらえていたら、それは役者冥利につきますね。

    最後のクレジットにも役者さんのお名前が出てこないわけですか?

  2. 匿名 より:

    龍が如くシリーズはサブストーリー等に登場する声優やCV務めた人は、その役柄名があってクレジットに出ないので、質問してる同一人物の声優さんがクレジットに出てるのか出てないのかも解らないです。
    また龍が如く全シリーズに出演した名のある声優さんは全て龍大全に掲載されてますが名前を公開しない声優さんもいます。
    ところで龍が如く1に出演との事ですが
    何の声ですか?,スタッフじゃないです。
    スタッフの声入れは単発的な簡単な声入れで、ちゃんとした長台詞があるのはプロの声優が務めてます。
    特に質問した同一人物の、この4名のCVが、もしスタッフならば声優顔負け上手さであり声優とし食べて行けますよ。
    スタッフが担当してるのはセリフというより街中で聞こえる民衆の声等です。
    ちなみに麻雀で「少しは出来るようだな」とかいうセリフの人は錦山の声を担当した中谷一博です。
    その他にもスターダストのユウヤの声優もサブストーリー等で参加してます。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    龍が如く1の時は主要キャスト以外の声優と言うか声は、ほとんど「おうおうおう」とか「くぅ〜」とか「え?」とか、そんな声ばかりでしたがサイの河原の住民でしたか。ヒット作ゲームの龍が如くに出演出来て良い記念になりましたね。
    頑張ってください。

  4. 匿名 より:

    それ製作スタッフじゃなかったっけ?間違ってたらだれっか訂正たのむ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました