質問です。 今現在PS2の龍が如くをやっているのですが、今持っているPS2の1と2をクリアした&#8… | 質問の答えを募集中です! 質問です。 今現在PS2の龍が如くをやっているのですが、今持っているPS2の1と2をクリアした&#8… | 質問の答えを募集中です!

質問です。 今現在PS2の龍が如くをやっているのですが、今持っているPS2の1と2をクリアした…

龍が如く

質問です。
今現在PS2の龍が如くをやっているのですが、今持っているPS2の1と2をクリアしたら、11月辺りにPS3を買ってPS3の龍が如くシリーズをプレイしたいと考えています。
また、本題に入りますが、PS3の3や4を飛ばして、タクシーミッションがある5からいきなり始めてもストーリーとかに影響は出ませんか?回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    自分は1、2をクリアして3の途中までやってゲームを全くやらなくなり、最近になってまたやりはじめた口ですが(その後クロヒョウ以外全てクリア)如く5の後3をやるとかなりショボく感じます。ストーリーの良し悪しは別としてゲームとしての完成度と快適性にストレスを感じると思います。(自分がそうでした)ですので3をサクサクと終わらせてから5というのがお薦めです。

  2. 匿名 より:

    龍が如く1と2が終わり次第、3作品から始めたいと思います。回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    そんなに影響はありませんが、どうせプレイするなら、3、4をプレイして欲しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました