龍が如く2極はプレイ時間どれくらいでクリアできますかね? 難易度は一番簡単にして サブクエ放置&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く2極はプレイ時間どれくらいでクリアできますかね? 難易度は一番簡単にして サブクエ放置&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く2極はプレイ時間どれくらいでクリアできますかね? 難易度は一番簡単にして サブクエ放置…

龍が如く

龍が如く2極はプレイ時間どれくらいでクリアできますかね?
難易度は一番簡単にして サブクエ放置でシナリオだけ撮っていくつもりですシナリオだけ見てゲーム屋へ直行して売るまでがプランです、過去作ではメインシナリオだけならどれくらいの時間を要したのかお教え願います

  1. 匿名 より:

    ゲーム屋へ直行して売るまでがプラン。

    そんなに金が欲しいの?

    売っても何千円でしょ。

    それよりサブストーリーやミニゲームまで存分に楽しんだ方がいいんじゃない?
    龍が如くシリーズはそれらが面白いんだし。

    ま、人の勝手だけど、これだけボリュームあるゲームを本編ストーリーだけプレイするなんて個人的には勿体ない。

    ま、質問の回答なら本編だけなら3日もあればクリアできるでしょ。

  2. 匿名 より:

    龍が如く極がサブストーリー全クリで25時間程度だったので極よりもボリュームのある極2でもメインストーリーだけなら20時間くらいだと思います

  3. 匿名 より:

    それは個人のペースがあるのでハッキリとした時間は不明ですが、20時間から50時間の間に終わると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました