龍が如くの、柏木修と真島吾郎は 何歳違うかわかる方 回答お願いします! | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの、柏木修と真島吾郎は 何歳違うかわかる方 回答お願いします! | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの、柏木修と真島吾郎は 何歳違うかわかる方 回答お願いします!

龍が如く

龍が如くの、柏木修と真島吾郎は
何歳違うかわかる方
回答お願いします!

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズの主要キャラで、生年月日の設定があるのは、桐生(1968年6月17日)真島(1964年5月14日)錦山(1968年10月8日)沢村由美(1971年6月30日)の4人だけです。

    後、誕生年の設定があるのは、澤村遥(1996年)郷田龍司(1976年)堂島大吾(1976年)冴島大河(1966年)秋山駿(1978年)他ぐらいでしょうか?

    柏木は生まれ年の設定すらありませんし、ストーリー中にもそれらしき話は出てきませんが、龍が如く0の桐生が20歳、真島24歳時に、30歳代位に感じましたので、真島より5~10歳程度は年上かな?と思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました