「龍が如く6」のラストで冴島は出所したのですが、その後東城会の若頭に就任したと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」のラストで冴島は出所したのですが、その後東城会の若頭に就任したと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」のラストで冴島は出所したのですが、その後東城会の若頭に就任したと思いますか?

龍が如く

「龍が如く6」のラストで冴島は出所したのですが、その後東城会の若頭に就任したと思いますか?

  1. 匿名 より:

    冴島みたいなレベルだとなると思いますよ。普通?の職に就くのは難しいと思いますし

  2. 匿名 より:

    早くオンラインの情報ほしいものです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました