龍が如く極2のキャバ嬢役で出演している セクシー女優の高橋しょう子ですが 実物の高橋しょう子で&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2のキャバ嬢役で出演している セクシー女優の高橋しょう子ですが 実物の高橋しょう子で&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2のキャバ嬢役で出演している セクシー女優の高橋しょう子ですが 実物の高橋しょう子で…

龍が如く

龍が如く極2のキャバ嬢役で出演している
セクシー女優の高橋しょう子ですが
実物の高橋しょう子ではなくフェイスキャプチャーした高橋しょう子はAKB48の山本彩に似ていると思いませんか?
誰かに似ているよな〜と思いプレイしてて
ドレスチェンジでアイドル衣装着せたら山本彩に似ているよなと思いました。

  1. 匿名 より:

    とっても似てますね!笑
    髪の毛が最近のさや姉っぽいです。

  2. 匿名 より:

    髪型もゲーム内で色々と変えられるけど
    高橋しょう子そのままをフェイスキャプチャーした、この髪とか目とか頬のコケとか山本彩w

  3. 匿名 より:

    カラオケで一緒に歌うミニゲームなんか
    マイク持って歌うから山本彩に見えて仕方がない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました