龍が如くの真島吾郎は0の頃は普通な感じなのに1でいきなりクレイジーキャラになったのは0で西谷と&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの真島吾郎は0の頃は普通な感じなのに1でいきなりクレイジーキャラになったのは0で西谷と&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの真島吾郎は0の頃は普通な感じなのに1でいきなりクレイジーキャラになったのは0で西谷と…

龍が如く

龍が如くの真島吾郎は0の頃は普通な感じなのに1でいきなりクレイジーキャラになったのは0で西谷と出会って「うわぁああいうクレイジーキャラカッコいい・・・真似しよう」と思ったからですか?

  1. 匿名 より:

    確か0の最後で「何が正しくて何が悪いかわからんこの街で誰よりも楽しく誰よりも狂った生き方したるってな」って言っているのでそれが理由でクレイジーになったのかと。
    確かに1の真島は西谷みたいな感じなので少しは真似したんじゃないでしょうか

  2. 匿名 より:

    プレイしてるし龍が如くシリーズ全てやってるからあなたより詳しいですよ。

  3. 匿名 より:

    0をプレイしてるならそうじゃないことくらい解ると思いますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました