龍が如く6の遥、ハルトを産んだことって、かつての由美が遥を産んだことと似てますよね? 産んだ年&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の遥、ハルトを産んだことって、かつての由美が遥を産んだことと似てますよね? 産んだ年&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の遥、ハルトを産んだことって、かつての由美が遥を産んだことと似てますよね? 産んだ年…

龍が如く

龍が如く6の遥、ハルトを産んだことって、かつての由美が遥を産んだことと似てますよね?
産んだ年齢、遥は18〜20、由美は24・5ですよね。

遥がハルトを産むのは、やはり、由美の子ですよね?

  1. 匿名 より:

    うーん。私は似てないと思います。
    遥は、政治家との間の子供
    ハルトは、中国人の血が入ってますし。

  2. 匿名 より:

    確かに、狭山薫と同じ混血(狭山の場合は、韓国)ですね。

    また、舛添とか達川等の連中から中絶を迫られてもしなかったのは、5の朴社長の話を聞いていたこともあって、尊さを感じてたということですよね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました