龍が如く7で気になったんですが、最初の方で荒川組長が春日に若頭の代わりに務めに行ってくれっと言う | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7で気になったんですが、最初の方で荒川組長が春日に若頭の代わりに務めに行ってくれっと言う | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7で気になったんですが、最初の方で荒川組長が春日に若頭の代わりに務めに行ってくれっと言う

龍が如く

龍が如く7で気になったんですが、最初の方で荒川組長が春日に若頭の代わりに務めに行ってくれっと言うシーンで、
坂木組が近江連合に東條会の情報を売っていて、そのことを荒川組長が幹部会で問い詰めたと言ってましたが、荒川組って東條会の三次団体ですよね?
三次団体の組長が幹部会に出席できるんでしょうか?
それと、坂木組は東條会直系とも言ってましたし、三次団体の身分で直系組相手にそんなケンカを売るような真似をしたのはなぜでしょうか?

  1. 匿名 より:

    敢えて言うなら【龍が如くだから】となります。

    龍が如くシリーズのシナリオに現実の常識を当て嵌めてはいけません。
    現実の常識なら下位団体が下克上を企てるような事態や、それに乗っかる話しなんか起きることは無いでしょう。
    最近の山口組の分裂と、実質元サヤ状態を見れば分かりやすいですよね?

    ですから【龍が如く】なんですよ。
    深く考える必要は無いのです。
    春日のようにアホになってありのまま受け入れてあげてください。

  2. 匿名 より:

    大抵のことは、【龍が如くだから】と納得すればいいんですね。
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました