年末年始はPS4やりますか?私は龍が如く7を中心にやります? | 質問の答えを募集中です! 年末年始はPS4やりますか?私は龍が如く7を中心にやります? | 質問の答えを募集中です!

年末年始はPS4やりますか?私は龍が如く7を中心にやります?

PS4 龍が如く

年末年始はPS4やりますか?私は龍が如く7を中心にやります?

  1. 匿名 より:

    1か月くらい前から、龍が如く0から順番にシリーズを再プレイしていて、先日4が終わりました。これから5をプレイします。なので年末年始に7まで到達するのは厳しいですが、龍が如くシリーズを中心に PS4 三昧の予定です。

  2. 匿名 より:

    今年の年始ぐらいに本体に○☓▲□のロゴが入ってるやつです

  3. 匿名 より:

    今年もバトルフィールドばかりだろう。
    ただ、デジボク地球防衛軍も気になっています。(購入するかもしれません。)

  4. 匿名 より:

    自分はドラクエ11を進めますかね。

    ちなみに使ってるPS4はいつ購入されたんですか?

    最近買われたんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました