龍が如く0 PS4バージョン について こちらの商品はPS3バージョンも出ておりますが、PS&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0 PS4バージョン について こちらの商品はPS3バージョンも出ておりますが、PS&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0 PS4バージョン について こちらの商品はPS3バージョンも出ておりますが、PSR…

PS4 龍が如く

龍が如く0 PS4バージョン
について

こちらの商品はPS3バージョンも出ておりますが、PS4バージョンのほうはリマスター版と言う訳では無いのでしょうか?

どこか変更点があるとかそういったわけでは無いのですか?

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    龍が如く0のPS4版は単純な高画質版です。
    内容はPS3版と何も変わりはありません。

  2. 匿名 より:

    参考になりました、ありがとうございます。,そういった難点のような部分もあるのですね。
    参考になりました、ありがとうございます。,参考になりました、ありがとうございます。,参考になりました、ありがとうございます。,参考になりました、ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    どの方の意見も参考になりました、ありがとうございました。
    ベストアンサー迷いましたが1番最初に回答くださった方を選ばせていただきました。

  4. 匿名 より:

    僕はPS4の0を持っていますが、PS3の体験版をやっていてカクカクしていてやってられなかったす

  5. 匿名 より:

    単にPS3とPS4の縦マルチ販売です。
    ペルソナとかもそうですよ。

  6. 匿名 より:

    リマスター版ではなく、PS3とPS4で両方同時に発売されてます。
    いわゆる縦マルチというやつですね。

    というわけですのでゲーム内容に違いは一切ありません。

    ただし、グラフィックが違いますし、
    PS4版では街中の通行人の数がちがうとか
    動きの滑らかさが違うなど、PS4の性能を生かした出来になっています。
    また、ロード時間もPS4のほうがみじかいので
    全体的に快適にプレイ出来ます。

  7. 匿名 より:

    龍が如く0は、PS3版とPS4版の2機種で発売されました。
    ゲーム内容自体は同じですが、PS4版の方が画質やフレームレート、ロード時間などで優れています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました