プレステ5 龍が如く6のダウンロード版を購入しましたが インストール済の表示が、出てますが ダ&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ5 龍が如く6のダウンロード版を購入しましたが インストール済の表示が、出てますが ダ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ5 龍が如く6のダウンロード版を購入しましたが インストール済の表示が、出てますが ダ…

龍が如く

プレステ5
龍が如く6のダウンロード版を購入しましたが
インストール済の表示が、出てますが
ダウンロードまはじまりません
ゲームをはじめるを押すと
ディスク版のゲームは出来ませんと表示されます
どうしてでしょ
うか?
過去に、プレステ4から全てのデータを移行してます。ちなみにプレステ5は、ディスク未対応です。
購入の確認もしましたが
金額もちゃんと引かれてました。
詳しい方 教えてください
お願い致します。

  1. 匿名 より:

    以前6のディスク版をプレイしましたか?

    Ps4版のディスク龍が如く6のゲームデータを消してください。
    そして、DL版を再ダウンロードしてください。

    セーブデータは消えません

  2. 匿名 より:

    以前6は、ディスクを入れけど
    結局やってないままです
    プレステ4の本体ストレージには、
    6のセーブデータは無い状態です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました