龍が如く6ドロップキックは今までのフィニッシュキック以上に吹っ飛びますね。 これで間合いがとれ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6ドロップキックは今までのフィニッシュキック以上に吹っ飛びますね。 これで間合いがとれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6ドロップキックは今までのフィニッシュキック以上に吹っ飛びますね。 これで間合いがとれ…

龍が如く

龍が如く6ドロップキックは今までのフィニッシュキック以上に吹っ飛びますね。
これで間合いがとれやすくなったでしょう

  1. 匿名 より:

    今作で一新された戦闘システムは「巻き込み」を意識しているからですね。
    スキル項目にも巻き込み強化がありますし通常投げも振り回しになるなど明らかに複数戦を意識した作りです。
    ドロップキックの吹き飛びも他の敵を巻き込むためのもので、実際かなりお世話になりました。
    亜門ですら完封できる今作のドロップキックは最強ですね。

  2. 匿名 より:

    あのハイキックは異常に飛びやすいですよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました