龍が如く3(PS3版)のサブストーリーコンプリートを目指しています。 進めていくうちに疑問に思っ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3(PS3版)のサブストーリーコンプリートを目指しています。 進めていくうちに疑問に思っ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3(PS3版)のサブストーリーコンプリートを目指しています。 進めていくうちに疑問に思っ

龍が如く

龍が如く3(PS3版)のサブストーリーコンプリートを目指しています。

進めていくうちに疑問に思ったのですが、ミッションの「No.1キャバ嬢をつくろう!」では5人目まですべてクリアする必要が
ありますか?

  1. 匿名 より:

    一人だけで、サブストーリーのクリア条件は満たします。

    残りの4人ですが、やるやらないは自由です、ただし、1人ごとにNo.1すると、報酬と経験値が得られます。

    コンプリート、コンプリート率にも関係しませんので、楽しければやって、苦痛なら止めても問題ありません。

    蛇足ですが、3のキャバつくは、全員共通で、全タイプ(アイドル系、ギャル系、ゴージャス系、清楚系)のパラメーターが、ほぼMaxになるコーディネートがあります(トロフィー「グッドコーディネート」はまた別です)

    Maxコーディネートにしておけば、衣装、メイク等を都度、変更する必要なく、全お客の要望に対応できます。

    以前の私の回答ですが、自力攻略されたい場合は、閲覧しないで下さい。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14196114329

  2. 匿名 より:

    1人ごとにNo.1すると→×

    1人No.1にするごとに→○

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました