龍が如く極2について質問です。 麻雀が難しいので周回して無双の牌を集めようと思ってるんですが何個 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2について質問です。 麻雀が難しいので周回して無双の牌を集めようと思ってるんですが何個 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2について質問です。 麻雀が難しいので周回して無双の牌を集めようと思ってるんですが何個

麻雀 龍が如く

龍が如く極2について質問です。
麻雀が難しいので周回して無双の牌を集めようと思ってるんですが何個あれば目録達成できますか?
ロンツモのアガリ回数と神室町の弱中卓1位は自力でやりまし
た。

  1. 匿名 より:

    麻雀関係の達成目録は以下になります。

    1.麻雀の全ての卓・大会で1位になった、麻雀で全ての難易度の卓で1位になる
    2.麻雀で5回ロン及びツモであがった 、麻雀で5回ロンかツモであがる
    3.麻雀で10回ロン及びツモであがった、麻雀で10回ロンかツモであがる
    4.麻雀で30回ロン及びツモであがった

    質問文から、1が未クリアなのでしょうが、まずは「全ての卓勝利」がありますから、強卓で勝つ必要があります。
    次に「大会で1位になる」がありますが、龍鳴戦と蒼天杯は、10ポイント貯めないと参加資格が得られません。

    不確実ですが、弱卓1位で1ポイント、中卓1位で2ポイント、強卓1位で3ポイントではないかと思います。

    現在何ポイント溜まっているかが分かりませんが、周回して「無双の牌」を集めるより、自力攻略か、麻雀経験者にお願いするかした方が早いのではないでしょうか?

    >ロンツモのアガリ回数と神室町の弱中卓1位は自力でやりました。

    と記されていますので、自力でできると思います、強卓といっても、他卓とあまり変わらない気もしますが…

  2. 匿名 より:

    結局自力でなんとかなりましたw
    回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました