ジャッジアイズってキムタクを使って大々的に宣伝してた割に売れてなくないですか??龍が如くシリーズ | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズってキムタクを使って大々的に宣伝してた割に売れてなくないですか??龍が如くシリーズ | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズってキムタクを使って大々的に宣伝してた割に売れてなくないですか??龍が如くシリーズ

龍が如く

ジャッジアイズってキムタクを使って大々的に宣伝してた割に売れてなくないですか??龍が如くシリーズとしてもシリーズワーストレベルの初動ですし。

  1. 匿名 より:

    確かにそうかもしれませんが、実際にやってみて、結構中身は良かったと思いました。ストーリー構成もちゃんと出来ていて、続きが気になるようなものでしたよ。

  2. 匿名 より:

    では主人公が今まで通り桐生一馬なら売れてましたかね??,無理して回答しなくて良いんですよ^^

  3. 匿名 より:

    中身はおもしろかったですけどね。
    さすが0スタッフだなと思いました。

  4. 匿名 より:

    キムタクじゃなかったら、もっと売れてなかったよ

  5. 匿名 より:

    龍が如く6の時点で愛想尽いた人がたくさんいるからじゃないでしょうか。キムタク主人公にも不安があるから様子見の人は結構いると思いますよ
    自分も様子見です

  6. 匿名 より:

    そうですね。で?

  7. 匿名 より:

    龍が如くシリーズとして見てないのが大半だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました