「龍が如くの牛丼屋」と言えば松屋でしたが、諸事情で「0」から赤牛丸という架空の店になり、「ロスト | 質問の答えを募集中です! 「龍が如くの牛丼屋」と言えば松屋でしたが、諸事情で「0」から赤牛丸という架空の店になり、「ロスト | 質問の答えを募集中です!

「龍が如くの牛丼屋」と言えば松屋でしたが、諸事情で「0」から赤牛丸という架空の店になり、「ロスト

龍が如く

「龍が如くの牛丼屋」と言えば松屋でしたが、諸事情で「0」から赤牛丸という架空の店になり、「ロストジャッジメント」は吉野家になりましたが、「8」も吉野家になると思いますか?

  1. 匿名 より:

    吉野家の業績と、吉野家トップの経営方針次第でしょうね。

    現状の経営陣がそのままならば、業績は悪化していないと判断できますし、経営方針も大きな方向転換はしないと思われますから、龍が如くへのスポンサー投資は行われる=龍が如く8にも吉野家は登場するのではないでしょうか。

    逆に業績悪化などが理由で経営陣が変わっている場合は、吉野家はスポンサー撤退して「赤牛丸」になるかもしれません。ウクライナ情勢によって円安が進み、輸入する経費が増大してますから、アメリカ牛肉を輸入している吉野家にとっては予断を許さない状況であることは確か。「赤牛丸」化の可能性のほうが高いかもしれません。

  2. 匿名 より:

    吉野家があんな事になったので恐らく赤牛丸の可能性が出てきました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました