龍が如くの錦山は何故ヤクザなのにお洒落なロン毛なんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの錦山は何故ヤクザなのにお洒落なロン毛なんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの錦山は何故ヤクザなのにお洒落なロン毛なんですか?

龍が如く

龍が如くの錦山は何故ヤクザなのにお洒落なロン毛なんですか?

  1. 匿名 より:

    ゲームだからでしょう。

    ただ現実のヤクザでも
    ロン毛はいるが白髪でオールバックにし
    後ろが長かったり結んでる人もいる。

    これは組長クラスや幹部とか会長とか
    相当上の人で年齢も60歳過ぎの人だが
    それでも僅かしかいない。

    基本的にヤクザは髪が短く
    特に若い頃、ペーペー時代はロン毛だと
    上の人間から女みたいな髪をするな、切れ!と言われるし錦みたいな年齢のロン毛ヤクザは現実にはいない。

    龍が如く0の若い時代から
    ロン毛だしね。
    ゲームだから架空の世界としてのキャラクター設定。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました