龍が如く6のクランクリエイターですが、累計勝利数100勝とありますが、現在何勝してるとか確認で&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6のクランクリエイターですが、累計勝利数100勝とありますが、現在何勝してるとか確認で&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6のクランクリエイターですが、累計勝利数100勝とありますが、現在何勝してるとか確認で…

龍が如く

龍が如く6のクランクリエイターですが、累計勝利数100勝とありますが、現在何勝してるとか確認できるところはあるのですか?
嫌気がさしてきました。
わかる方教えてください。

  1. 匿名 より:

    メニュー(スマホの画面)でクランクリエイターを選ぶと、戦闘回数を見る事が出来る
    勝利回数は見れないけど、まあ基本的には戦闘=勝利回数と一緒だと思うので、ここを参考にするしかない

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました