龍が如く7ってレベル上げ挟まないとクリア出来ませんか? まずはストーリーだけクリアしようと進め&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7ってレベル上げ挟まないとクリア出来ませんか? まずはストーリーだけクリアしようと進め&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7ってレベル上げ挟まないとクリア出来ませんか? まずはストーリーだけクリアしようと進め…

龍が如く

龍が如く7ってレベル上げ挟まないとクリア出来ませんか?
まずはストーリーだけクリアしようと進めてきましたが、鉄球クレーンが倒せなくて行き詰まってます。
レベルは全員21前後です。

  1. 匿名 より:

    うーん…もう少しレベルを上げたほうがいいですね。あとはこのゲームは寄り道もある意味楽しみの一つなので色々とサブストーリーやバイトクエストをやったほうがいいと思います。達成すれば便利な装備品も手に入るし役立つデリヘルも使えるようになります。
    あとは素材使って店よりも強い武器や防具を作るとかもしたほうがいいですね。
    それとストーリーだけクリアしようとってことは会社経営はあまりやってない感じですか?会社経営を進めたら鎌滝えりが仲間になります。今ナンバがいない状態なのでもし3人しかいない状態だったら4人パーティにするだけで大分楽になりますよ。紗栄子かえりをアイドルに転職させて回復役にすれば全滅するリスクを軽減できます。もし仲間にしているならば…レベル上げや武器防具の生産をしたりすると進めるといいでしょう。

  2. 匿名 より:

    一つ上の男目指して頑張ります。

  3. 匿名 より:

    龍7はレベル差のダメージ補正が±5くらいから大きくなるので、サブストーリーで経験値を稼いでないならレベル上げは必要です。

    それでもアイドルとMP回復アイテムを大量に持ち込めば、レベル5〜8程度の差ならゴリ押しで勝てますがね。

  4. 匿名 より:

    龍が如く7は、レベル制採用の RPG ですからね。
    当然ながら場面ごとにクリア基準のレベル調整が行われています。

    メインストーリーばかりを追っていると、必ずレベルの壁にぶち当たりますよ。レベル制RPG の「あるある」です。

    鉄球クレーン車のところは9章でしょうか?
    推奨レベルは「LV26」のようです。

    サブストーリーなどを楽しみながらクリアし、レベル上げを行った方が良さそうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました