龍が如く維新を買おうと思っているんですが、面白いですか?僕は個人的に龍が如くと幕末モノは大好きです。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新を買おうと思っているんですが、面白いですか?僕は個人的に龍が如くと幕末モノは大好きです。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新を買おうと思っているんですが、面白いですか?僕は個人的に龍が如くと幕末モノは大好きです。

龍が如く

龍が如く維新を買おうと思っているんですが、面白いですか?僕は個人的に龍が如くと幕末モノは大好きです。

  1. 匿名 より:

    自分は本編より維新や見参のほうが面白いと感じました。
    幕末モノはそれほど好きではありませんでしたが維新をやってから新撰組に興味を持てました。
    幕末モノが好きなら面白いと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!買うことに決めました。他の方もありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    面白いですよ! ほお! 幕末もの好きなら、 買い時ですね! ぜひ、買ってください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました