龍が如く6から追加されたドラゴンエンジンって何なんですか?全く解りません。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6から追加されたドラゴンエンジンって何なんですか?全く解りません。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6から追加されたドラゴンエンジンって何なんですか?全く解りません。

龍が如く

龍が如く6から追加されたドラゴンエンジンって何なんですか?全く解りません。

  1. 匿名 より:

    ドラゴンエンジンはゲームを開発する上でのベースとなる物です。

    龍が如く6から追加されたのは、建物入る時にシームレス(ロードなし)になる・・・とかだったかと。

  2. 匿名 より:

    RPGツクールみたいなゲームエディタの高級なものと思えばよい

    エンジン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました