龍が如く0の質問です 嶋野の狂犬スタイルで、全ての能力を得ると、LV2になりますが、そこから、&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の質問です 嶋野の狂犬スタイルで、全ての能力を得ると、LV2になりますが、そこから、&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の質問です 嶋野の狂犬スタイルで、全ての能力を得ると、LV2になりますが、そこから、…

龍が如く

龍が如く0の質問です
嶋野の狂犬スタイルで、全ての能力を得ると、LV2になりますが、そこから、最大体力増加を得ても、最大体力は反映されません。
LVって何の意味があるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    限界値を超えると体力値は目に見えて増えませんが
    実際は目に見えない部分で伸びています。
    私は5くらいまであげましたが、攻撃を受けても
    ちょっとやそっとじゃ減りません。
    恐らく見えない部分の体力が減っているんだと思います。

    街のチンピラと戦ってわざと攻撃を受けてみると
    体力が減らない(減らなく見える)ので
    それで確認すればわかると思います。
    なので2以上に上げても無駄ではありませんよ。
    ※逆にどこかでダメージを受けて
    体力がMAXじゃないのにMAXに見えます。

    レベルを上げすぎるとかえってつまらなくなるので
    上げすぎには注意が必要です。

  2. 匿名 より:

    なるほど、スッキリしました。
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました