「龍が如く6」の下記のもしもについて考察してください。 https://www.youtube. | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」の下記のもしもについて考察してください。 https://www.youtube. | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」の下記のもしもについて考察してください。 https://www.youtube.

龍が如く

「龍が如く6」の下記のもしもについて考察してください。
https://www.youtube.com/watch?v=xMA8NuvhxN8&list=PLYU983vIIkL1-azvG5IeDYShGBrsT4ZHo&index=1
https://www.youtube.com/watch?v=uyudkHKlGDY

・もしも朴が遥をスカウトせず、且つ桐生に「アサガオから出ていけ」と言わなかったら。

・もしも遥がコンサートで「私は桐生一馬に育てられた」とカミングアウトしなかったら。

・もしも桐生が逮捕されなかったら。

・もしも遥が広島に行かなかったら。

・もしも亜細亜街の放火で真島もされず、且つどこかに身を隠していたら。

・もしも桐生が秋山の言う通りにハルトを一時的に施設に預けて1人で広島に行っていたら。

・もしも桐生が自身の死を偽装しなかったら。

  1. 匿名 より:

    ・もしも朴が遥をスカウトせず、且つ桐生に「アサガオから出ていけ」と言わなかったら。
    おそらくアイドルにはならなかった。5での話はそのまま起きると思うので、桐生が助けるかどうか。助けなければ6には繋がらない。

    ・もしも遥がコンサートで「私は桐生一馬に育てられた」とカミングアウトしなかったら。
    桐生がでていくことはなかったが、後々ばれて同じことになると思われる。

    ・もしも桐生が逮捕されなかったら。
    遥が広島に行くことはなかった。
    ・もしも遥が広島に行かなかったら。
    子供は生まれず6で巻き込まれることはなかったかと思う。6の話は桐生が入らないほうが、マシな結末になっていたと思われる。戦艦を暴いたのが黒幕の二人がより目標に近づいてしまったので、正直桐生は悪化させたと思う。
    ・もしも亜細亜街の放火で真島もされず、且つどこかに身を隠していたら。

    真島も協力してくれていたかも。もう少しましな結末になれていたかも
    ・もしも桐生が秋山の言う通りにハルトを一時的に施設に預けて1人で広島に行っていたら。
    施設が襲撃されておそらくロウに誘拐されてた。
    ・もしも桐生が自身の死を偽装しなかったら。
    それでもアサガオに戻ることはなかったでしょうね。福岡かまたどこかに向かうかも。

    6自体のシナリオはそんな悪くなかったんですけどね~、遥がヤクザとやったとか、染谷の末路とか、報われない桐生もかわいそうだけど桐生も結構やらかしましたし。
    なんか次は1の錦が堂島を〇さなかったらのIFストーリーとか出たら面白そうですよね。

  2. 匿名 より:

    なるほど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました