龍が如くシリーズで1番外道な奴って誰だと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで1番外道な奴って誰だと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで1番外道な奴って誰だと思いますか?

龍が如く

龍が如くシリーズで1番外道な奴って誰だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く5で冴島と同じ刑務所に入ってて、冴島の刑期を延ばすために何回も痛めつけて挙げ句の果てに馬場ってゆう冴島と同じ囚人部屋にいた人をさらって痛めつけた釘原

  2. 匿名 より:

    龍が如くシリーズで一番外道で悪なのは
    権威力と金と欲望に溺れた元警視庁出身の代議士であり遥の実父でもある神宮京平。

    その次はアサガオを襲撃した
    東城会玉城組組長の血も涙も無い人格の外道中の外道 玉城鉄生だと思う。

  3. 匿名 より:

    神宮ですね。たとえ血の繋がりは無くとも、桐生こそ、遥の親父として相応しい。

  4. 匿名 より:

    OF THE ENDの二階堂。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました