龍が如くを1からやろうと思います。 どの順番でやればストーリー理解しやすいですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くを1からやろうと思います。 どの順番でやればストーリー理解しやすいですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くを1からやろうと思います。 どの順番でやればストーリー理解しやすいですか?

龍が如く

龍が如くを1からやろうと思います。
どの順番でやればストーリー理解しやすいですか?

  1. 匿名 より:

    極、極2、0、3,4,5一応6でやるといいと思います。

    ストーリーの順番としては0、極、極2、3,4,5、6なのですが0は過去編で1である極が物語の始まりなのでこの順番をお勧めします。無論どこから始めても楽しめるようにはなっていますが、個人的には上記の順番がいいと思います。

    0が極、極2の後なのは0をプレイするうえでやっておいたほうが楽しめると思いそう書きました

  2. 匿名 より:

    詳しい説明ありがとうございます。助かりました。

  3. 匿名 より:

    事実上 ストーリー的には、龍が如く0からなので、 0からした方が ストーリー的には のめり込みやすいと、思います

  4. 匿名 より:

    1からやるんだったら、1から順番にやるのが分かりやすいでしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました