龍が如く7 沢すみれのサブストーリー14が開始されず困ってます。 発生条件である、以下条件は問&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 沢すみれのサブストーリー14が開始されず困ってます。 発生条件である、以下条件は問&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 沢すみれのサブストーリー14が開始されず困ってます。 発生条件である、以下条件は問…

龍が如く

龍が如く7 沢すみれのサブストーリー14が開始されず困ってます。
発生条件である、以下条件は問題なくクリアしてます。
現在、クリア後でプレイしてます。
_____
浪漫製作所の施設ランクを全て上げている
情熱Lv10
沢すみれの雑談(合計3回)を完了している
___

また、この14以外のサブストーリーは52以外完了してます。
調べた限りでは、上記の条件以外には見当たりませんでしたがその他原因が分かる方いましたらご教授頂きたく思います。

  1. 匿名 より:

    施設ランクは4で情熱レベルもMAXで
    雑談も終えていて不思議でならないですね。

    追加DLCの
    トロフィーコンプの為に
    EX-HARDもクリアしましたが
    2周目でも絆は引き継がれず
    また最初からやる事になり
    、すみれには盆栽を計16個と言う事が
    判っているので連続してプレゼントしたが、
    それでも問題無く普通にサブストーリーに入っているので間を開けてプレゼントするとかも関係無いです。

    最後の10個をプレゼントし
    浪漫製作所を出ようとすると入口付近で
    そのままサブストに入り、すみれの親父が来ます。

    昼とか夜も関係無く
    すみれ以外の女性、いろは等の花束のプレゼントとか順番も全く関係無いです。

    施設ランクは4なんですよね?
    現在、話しかけると、どう言った状態になるんでしょうか?

    全て終えていると
    「話す」で○ボタンを押し
    「春日さん。今日は何の用事っすか?」となり、「雑談」の表示は無くなり
    武器強化、武器生産、防具生産の3つのみの表示だけになります。
    資金援助の文字は白から薄暗いグレーの文字になります。

    本編1周目で発生しないならば
    「クリア後モード」
    または2周目でやるしか無いと思います。
    しかし、1周目で、どうしても発生しないなら
    クリア後モードは絆を引き継ぐので
    クリア後モードでも発生しない事になるので
    最初からの2周目の方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ご返信ありがとうございます!
    そうですね、出入り、会話、再起動全て試しましたがダメですね。。

  3. 匿名 より:

    何ででしょうね?因みにイベントはすみれに話かけて発生するんじゃなくて、浪漫製作所から出ようとすると発生する仕様になってましたがダメなんですもんね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました