2周目の龍が如く3(ps4)をやっているのですが、セーブ&ロードが上手く出来ません。確実 | 質問の答えを募集中です! 2周目の龍が如く3(ps4)をやっているのですが、セーブ&ロードが上手く出来ません。確実 | 質問の答えを募集中です!

2周目の龍が如く3(ps4)をやっているのですが、セーブ&ロードが上手く出来ません。確実

PS4 龍が如く

2周目の龍が如く3(ps4)をやっているのですが、セーブ&ロードが上手く出来ません。確実に前回のセーブをロードしているはずなのに、キャバつくのキャラが変わっていたり、コンプリートが出来
ていなかったりしています。
ただ、コインロッカーは開けたやつのみ開いていて、そのままでした。
ストーリー的にも全く同じシチュエーションで、遥が一緒なのも、時間も同じでした。
Newゲームでやっているので、1周目のデータが直接関係している訳では無いはずなのですが…
このような現象はよくある事なのでしょうか?もし分かるようでしたら解決策も教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    そんな現象は聞いたことありません。
    多分ですけど、あなたの認識の中でプレミアムアドベンチャーのセーブと
    通常プレイ時のゲームが混同されているかと思われます

  2. 匿名 より:

    プレミアムアドベンチャーではなく、完全にニューゲームでやりました。
    過去にも何作か2周目をニューゲームでプレイしたことがあるのですが、このような現象は初めてだったので質問をさせて頂きました。結局解決方法は見つからず、ストーリー自体には影響が及んでいなかったのでそのまま進めています。幸いキャバつくも1人目を始めたばかりだったので、ヒロミに当たってしまい大変ではありましたが、なんとかやっています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました