ps5で龍が如く6をやっていたら、いきなりフリーズした後にこんなのが出てきました。それ以来何もない | 質問の答えを募集中です! ps5で龍が如く6をやっていたら、いきなりフリーズした後にこんなのが出てきました。それ以来何もない | 質問の答えを募集中です!

ps5で龍が如く6をやっていたら、いきなりフリーズした後にこんなのが出てきました。それ以来何もない

龍が如く

ps5で龍が如く6をやっていたら、いきなりフリーズした後にこんなのが出てきました。それ以来何もないんですがこれってやばいんですか?
右上にエラーコードCE-108255-1と出てました。
プレステ5は買ってから1年くらいです。

  1. 匿名 より:

    やばくないです、ゲームは違いますがBF2042ってゲームだと5回に1回は出る画面ですが本体はなにもなってません

  2. 匿名 より:

    そうなんですか!!エラー落ちはあるあるなんですね!初めての事なんでびっくりしました!,ありがとうございます。今日2時間程、龍が如く6をやってみたのですが、全く問題なかったです。

  3. 匿名 より:

    全然普通です。大抵はPS5じゃなくてゲーム側の問題ですので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました