龍が如く0の格闘シーン(桐生編) Yシャツと背広を右手だけで剥ぎますが、どうゆうからくりがあ&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の格闘シーン(桐生編) Yシャツと背広を右手だけで剥ぎますが、どうゆうからくりがあ&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の格闘シーン(桐生編) Yシャツと背広を右手だけで剥ぎますが、どうゆうからくりがあR…

龍が如く

龍が如く0の格闘シーン(桐生編)

Yシャツと背広を右手だけで剥ぎますが、どうゆうからくりがあるんですかね?

  1. 匿名 より:

    あれは極道に伝わる「本気モード」ですね!!本気の時は上着を脱いで戦う早脱ぎです!!
    と、いうのは置いといて、からくりは分かりませんがあの時は全員本気と言う事です。

  2. 匿名 より:

    そこには触れてはいけません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました