今までは龍が如くのナンバリングシリーズ 0~6しかやってこなかったのですが 維新や見参やジャッ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今までは龍が如くのナンバリングシリーズ 0~6しかやってこなかったのですが 維新や見参やジャッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今までは龍が如くのナンバリングシリーズ 0~6しかやってこなかったのですが 維新や見参やジャッ…

龍が如く

今までは龍が如くのナンバリングシリーズ
0~6しかやってこなかったのですが
維新や見参やジャッジアイズも面白いですか?
なんか手が出ないです。
PS4

  1. 匿名 より:

    維新・ジャッジアイズは面白いですよ。
    2つはストーリーも長いのですごいボリューミーで満足しました。

  2. 匿名 より:

    なるほど!ありがとう

  3. 匿名 より:

    維新買いました。PS4で5楽しみやね!

  4. 匿名 より:

    全作やるほどハマってるなら、見参と維新をやらないのは勿体ないと思いますよ

    間違いなくハマるんじゃないでしょうか

    ゾンビのやつは、いまいちかな

    キムタクのやつは、俺もいずれやってみようと思ってます

  5. 匿名 より:

    自分は、面白かったですけど、質問者が面白いと思うかどうかまではわかりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました