龍が如く極ってps2の龍が如くをプレイしている人がプレイしても内容が一緒で楽しめませんか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極ってps2の龍が如くをプレイしている人がプレイしても内容が一緒で楽しめませんか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極ってps2の龍が如くをプレイしている人がプレイしても内容が一緒で楽しめませんか?

龍が如く

龍が如く極ってps2の龍が如くをプレイしている人がプレイしても内容が一緒で楽しめませんか?

  1. 匿名 より:

    まあ、好みの捉え方は
    人それぞれですけど、、

    でも、個人的には、極はすごく、オススメします。

    まず、高画質になったのはもちろん、

    あと、追加ストーリー、

    神室町の

    店舗数増加、

    サブストーリーも

    大量追加、

    バトルシステムも進化、

    過去の龍が如くをやった者からすると

    極は、すごく、
    スケールアップしてるので、

    すごく、面白いと思います

  2. 匿名 より:

    完全に今の技術でリメイクの快適さと、錦が変わった理由のムービーが見れる
    ストーリーにしか興味ないなら、確かに同じだけど

  3. 匿名 より:

    まぁ

    桐生がムショに居る間に錦山に何があったのかがわかるとこくらいですかね。

  4. 匿名 より:

    いやー楽しめると思いますけどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました