龍が如くで一番強いカタギ?は誰ですか。 元極道入れずにお願いします。 龍が如くの中であと好きな&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで一番強いカタギ?は誰ですか。 元極道入れずにお願いします。 龍が如くの中であと好きな&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで一番強いカタギ?は誰ですか。 元極道入れずにお願いします。 龍が如くの中であと好きな…

龍が如く

龍が如くで一番強いカタギ?は誰ですか。
元極道入れずにお願いします。
龍が如くの中であと好きなキャラを教えてください。

私は一番強いカタギ?

秋山さんだと思います
秋山さんは戦闘では飛んだりしていてある意味化け物だなーと思ったからです

ちなみに好きなキャラは品田さんと秋山さんと花ちゃんです。

秋山さんとの絡み合いが面白い2人だと思うからです

  1. 匿名 より:

    オバタリアン悦子
    唯一作中で桐生、真島を打ち破っています。正面から腕力で。

    敗れた兄さんも「この世で一番強いのは極道でも格闘家でもない、関西のおばちゃんや」と言ってます。

  2. 匿名 より:

    あのおばあちゃんは最強かもしれませんね。
    真島の兄さんも桐生ちゃんも強いと認めていましたからね。,真島の兄さんもいいですよね〜。
    狂犬と言われているけど兄さんは考えていてそれを行動に起こすのはいいと思います。
    そのおかげで桐生さん助かりましたし。,あの桐生さんも
    「少し若かったら負けてたかもしれない」
    的なことを言っていた人ですね

  3. 匿名 より:

    風間譲二だと思います。風間譲二は、桐生の親代わりの風間新太郎の実の弟であり、CIAの諜報員です。あの桐生に風間譲二が若ければ勝てたかどうか分からないとまで言わせたほどの強さです。あと、好きなキャラはやっぱり真島ですね。ただ狂ってるだけじゃなく、いろいろと考えているところが好きだからです。

  4. 匿名 より:

    風間譲二だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました