龍が如く7 鎌滝えりて強いから仲間にした方がよいという話ききますが、会社経営とかやりたくないん&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 鎌滝えりて強いから仲間にした方がよいという話ききますが、会社経営とかやりたくないん&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 鎌滝えりて強いから仲間にした方がよいという話ききますが、会社経営とかやりたくないん…

龍が如く

龍が如く7
鎌滝えりて強いから仲間にした方がよいという話ききますが、会社経営とかやりたくないんですよね。
いなかったらきついですか?

  1. 匿名 より:

    いなくてもクリア出来ます。無しでクリアした実況者何人かいます。自分は、仲間にしましたけど、結局パーティーメンバーにしないでクリアしました。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    いたら確かに強いですがいなくてもクリア出来ると思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました