龍が如く7のスロットで超合金バットを買ったのですが 勇者になってから装備しようと思い ストーリー | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7のスロットで超合金バットを買ったのですが 勇者になってから装備しようと思い ストーリー | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7のスロットで超合金バットを買ったのですが 勇者になってから装備しようと思い ストーリー

龍が如く

龍が如く7のスロットで超合金バットを買ったのですが
勇者になってから装備しようと思い
ストーリーを進め勇者になり装備しようしたら
持ってないことになっていました。

バグですか?
メダルの枚数はガッツリ取られてました。

攻略サイトではもう神室町へは戻れないと書いてありましたが
本当ですか?神室町の金庫取れないんですか?

  1. 匿名 より:

    ホームレスんとこにあるアイテムボックスに入ってますよ。

  2. 匿名 より:

    龍が如く7について横浜編になったときアイテムが全て無くなったんですが、これは後から取り戻せるんですか?スロットのメダル20,000枚で超合金バットを手にい… – Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14219138819?fr=and_other



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました