もう、プレイステーション3って新しいソフト出て無いですよね?ちょっとゲームから離れていたので現&#8… | 質問の答えを募集中です! もう、プレイステーション3って新しいソフト出て無いですよね?ちょっとゲームから離れていたので現&#8… | 質問の答えを募集中です!

もう、プレイステーション3って新しいソフト出て無いですよね?ちょっとゲームから離れていたので現…

ゲーム

もう、プレイステーション3って新しいソフト出て無いですよね?ちょっとゲームから離れていたので現状のゲーム業界知りたいです。4の購入考えているので…

  1. 匿名 より:

    PS3とPS4で気になるソフトがあるなら中古でハードを買ってみるのもいいと思います。龍が如くとか面白いと思いますし。

    ただ、近年はハードユーザーはPCのオンラインゲームに向いている感じがします。
    PS4にしても過去作品のHDリマスター版なども多く、FFの新作が不評だったりと、ゲームメーカもスマホゲーに力を入れているせいかクオリティが全体的に下がっているように思います。

    PS4はPS5が出たあと安くなった時に買ってみるといいかもしれません。
    ただやりたいソフトが無いともったいないですし、PS5でリマスター版が出る可能性もあると思います。

  2. 匿名 より:

    正にその通りです。何せもう、8年位据え置きのゲームしていないので…今はスマホのゲーム(モンスト)しかしていません。逆にモンストは5年以上やってますが。,ff7のフルリメイクが出るのは4ですよね?それ以外は現状興味がないです。

  3. 匿名 より:

    なんか君、浦島太郎みたいw
    年末にPS5出るんですけど、まあ、中古のPS4買ってみるとかその間にPS5Proとか出るんじゃない?その時に買えばいいと思う

  4. 匿名 より:

    4の購入って…いや、今年5が出るんですけど?

    今さらPS4とか遅すぎ金の無駄。

    もっと情報を得ないと金の無駄しますよ

  5. 匿名 より:

    そりゃとっくの昔に終わっている。
    そもそもPS4が出て七年、年末にはPS5発売が発表済みだから。
    今更PS3向け新作というのは時代遅れにも程がある。

    PS5登場で遠からずPS4向け新作も途絶えるだろうが、その代わり七年分のソフトラインナップや中古販売含めて本体もソフトも安く買える今はPS4が熟しきっている。
    新作が遠からず止まること以外はかなり買い時。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました