龍が如く7は面白くないんですか? シナリオは良いのだけれど戦闘パートが旧作の様な爽快感がなく、&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7は面白くないんですか? シナリオは良いのだけれど戦闘パートが旧作の様な爽快感がなく、&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7は面白くないんですか? シナリオは良いのだけれど戦闘パートが旧作の様な爽快感がなく、…

龍が如く

龍が如く7は面白くないんですか?
シナリオは良いのだけれど戦闘パートが旧作の様な爽快感がなく、数十分掛けて男4人で相手一人をリンチしてるだけと。

戦闘パートは新サクラ大戦の方が遥かに良いとの評価もあり、困惑してます。

  1. 匿名 より:

    RPGが好きか嫌いかじゃないのかな
    戦闘がターン制じゃなくFFみたいにATBならまた違ってたかもしれません

    サクラ大戦もアクションが好きか嫌いかで、過去シリーズのようにアクションじゃなくSRPGがよかったて人もいますし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました