龍が如く7の春日とジャッジアイズの八神はどっちが強いと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の春日とジャッジアイズの八神はどっちが強いと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の春日とジャッジアイズの八神はどっちが強いと思いますか?

龍が如く

龍が如く7の春日とジャッジアイズの八神はどっちが強いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    課金したらカメハメ派撃てる八神さんの方が強いかもしれませんね!

  2. 匿名 より:

    自分もそんな気がします!

  3. 匿名 より:

    八神な気がします

  4. 匿名 より:

    終盤八神だったら春日より強そうに見えます
    なんとなーくですが

  5. 匿名 より:

    さぁ、戦わせてみたらどうですか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました