龍が如く 極2は今まで一度も龍が如くシリーズをやったことのない人でもゲーム内容を把握しながらプレイ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 極2は今まで一度も龍が如くシリーズをやったことのない人でもゲーム内容を把握しながらプレイ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 極2は今まで一度も龍が如くシリーズをやったことのない人でもゲーム内容を把握しながらプレイ

ゲーム 龍が如く

龍が如く 極2は今まで一度も龍が如くシリーズをやったことのない人でもゲーム内容を把握しながらプレイすることはできるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くはそこの所は割ときちんとしていて丁寧にあらすじを回想という形で補填してくれます。

    ただし他の回答者の方達も仰っておりますが折角なので極1,0,極の順番でやるのが一番いいかと思います。
    極1も0も今では安値ですし極2もそれらをプレイしている内に多少は値下がりすると思うのでおせっかいかもしれませんがお得かと思います。

  2. 匿名 より:

    他のシリーズもやったほうがより楽しめるかと思う。
    真島吾郎がマッサージ行って担当した女性を見て「うそ… 」みたいな表情するシーンとか…。(公式PVに公開されてます)
    他のシリーズやってればその表情する理由がなんとなく分かります。
    ただ可愛いからうそ ってなったんじゃありません。笑

    単体でも楽しめるだろうけど、以前の2やその前後で明かされなかった部分が追加になってるので出来れば他もやったほうが良いと思う。

  3. 匿名 より:

    できない事はないですが、もしまだやっていないなら0と極をされてからの方が良いと思います。

    極2には0と極に出てきたキャラやストーリーの後日談が多く出てきますので、関連性がわかった方がより楽しめると思います。

    3、4、5、6は極2には直接関係はしてこないので、現時点ではプレイされなくても良いと思います。

  4. 匿名 より:

    本編は、ほぼ理解できますが真島ストーリーは0の登場キャラもいるのでプレイしてないと ちんぷんかんぷんな場面はあります。

  5. 匿名 より:

    極2はPS2時代の「龍が如く2」のフルリメイク作品で、初代orそのリメイクの極からストーリーが繋がってます

    極2では冒頭、とある人物の墓参りの際に「1年前の事件を思い出す」という選択肢で「はい」を選ぶと初代のダイジェスト的な回想を見ることができるので
    それを見れば初代の出来事の把握ができ、極2のストーリーも楽しめると思います

  6. 匿名 より:

    2は1の続きになります。
    100億円事件や錦山というキャラクターが亡くなった後のお話です。
    ですが、2にはあったので、極2もそうだと思いますが、最初に回想シーンがあるので多分、楽しめると思います!

    先に1か極をやるとより、楽しめるかも?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました