急募!プレイステーション4で 長く遊べるゲーム探してます! 候補としてはドラゴンズ ドグマなの&#8… | 質問の答えを募集中です! 急募!プレイステーション4で 長く遊べるゲーム探してます! 候補としてはドラゴンズ ドグマなの&#8… | 質問の答えを募集中です!

急募!プレイステーション4で 長く遊べるゲーム探してます! 候補としてはドラゴンズ ドグマなの…

ゲーム プレイステーション4

急募!プレイステーション4で
長く遊べるゲーム探してます!
候補としてはドラゴンズ ドグマなのですが
他にあったらお願いします
持ってるゲームは
ドラゴンエイジインクイジション←売った
龍が如く全部
ニーアオートマタ←売った
モンハン←売った
グラセフ

  1. 匿名 より:

    「Death Stranding」(デススト)
    はかなりオススメですよ!

    終わりがありませんし、2019年の
    ゲームオブザイヤーの作品です!
    (作者はメタルギアシリーズの監督)

    寝れなくなりますが( ;∀;)

  2. 匿名 より:

    メタルギア大好き、メタルギア最高
    メタルギアの監督小島秀夫最高
    てかメタルギア書くの忘れてた

  3. 匿名 より:

    ラストオブアスおすすめ

  4. 匿名 より:

    warframe
    海外のゲームで細かい説明が無く、わからない所は自分で調べないといけないなど、かなり人を選ぶゲームだけど、基本無料だからプレイしてみては?

    ちなみに、マルチ協力もソロも可能。マルチ対戦は過疎状態。

  5. 匿名 より:

    アサシンクリードシリーズ。お正月にやったけど意外と長く楽しめた。
    一応隠密系アクションゲーム

  6. 匿名 より:

    ・長く遊べるゲーム探してます!
    長く遊べるとは具体的に何?
    ストーリー攻略なのか、やりこみ含めたボリュームなのか、特に後者なら対戦ゲームや隠しダンジョン、レア装備探しなど含めたら飽きない限りは永遠に遊べる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました