龍が如くで疑問に思ってたんですが何故雑魚敵達は桐生とか言う体格良くてムキムキで怖そうな奴に立ち&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで疑問に思ってたんですが何故雑魚敵達は桐生とか言う体格良くてムキムキで怖そうな奴に立ち&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで疑問に思ってたんですが何故雑魚敵達は桐生とか言う体格良くてムキムキで怖そうな奴に立ち…

龍が如く

龍が如くで疑問に思ってたんですが何故雑魚敵達は桐生とか言う体格良くてムキムキで怖そうな奴に立ち向かっていくんでしょうか?
普通の青年や強そうに見えない詐欺師でさえ戦いを挑もうとするなんておかしくないですか?強そうな人間を避けるのは人間の本能なのに

  1. 匿名 より:

    逆に、そう言う奴らが攻撃仕掛けてこないと、戦う相手がムキムキしか出てこなくなってしまいます。
    となると、龍が如くではなくストリートファイターになってしまいますので、モブ達は頑張っているのです。

    他にあるとすれば、ヤクザ系?のゲームだと思いますので、龍が如くの世界では「引くのはダセェ!!引くくらいなら殴りかかるんだよぉ!」って考えが前に出てきているのでは無いでしょうか?
    その結果ムキムキだろうとモブ達は頑張って挑んでいるのでは?

  2. 匿名 より:

    身も蓋もないことを言ってしまえばゲームだからですが。

    酒入りで気が強くなってる。
    意外と俺強いよ的な感じで挑んでる。
    意外とそこまで桐生から極道オーラ(怖さ)が出ていなくて意外と弱いかもと思われている。

    こんな所では?

  3. 匿名 より:

    みんな孫悟空的思考なんじゃないでしょうか?
    「オラ、強ええ奴と戦けえてえぞ、ワクワクすっぞ!」みたいな。
    そう考えると、桐生だけが絡まれる理由にもなるかなと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました