龍が如く7、カカロット、神田川ジェットガールズ。このうちどれか購入された方 ぶっちゃけどうでし&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7、カカロット、神田川ジェットガールズ。このうちどれか購入された方 ぶっちゃけどうでし&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7、カカロット、神田川ジェットガールズ。このうちどれか購入された方 ぶっちゃけどうでし…

龍が如く

龍が如く7、カカロット、神田川ジェットガールズ。このうちどれか購入された方
ぶっちゃけどうでしたか?どれか購入検討してますが最近、発売前からキャラとかシリーズ物のブランドってだけで
周りが神ゲー神ゲーって持ち上げ過ぎてる気がして参考にならないのでプレイされた方の意見聞かせてほしいです。

  1. 匿名 より:

    龍が如く7をプレイ中です。
    発売前は、6でストーリーが完結されたとして7は出ないと言われていて、いざ7が発売するよと予告が来た時、『新主人公:春日一番』や『RPGバトルシステム』に批判が沢山ありました。

    自分も春日一番という名前のダサさとRPG風になった事に絶対つまらない。と思っていました。

    が、買ってみて春日一番の個性的なキャラや案外バトルも面白く、ストーリーもしっかり作りこまれていて、序盤第一章クリアするだけで一気にハマりました。

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました。カカロットや神田川は様子見してみます。龍が如く購入してみます

  3. 匿名 より:

    龍が如く7
    体験版やった限りではRPGに飽き飽きしてたけど、やってみると想像以上にドラクエだけどストーリー始めとしてしっかりとし過ぎてるのでお勧め。

  4. 匿名 より:

    龍が如く7がオススメ!
    ちゃんとしたストーリーもあるしやり込み要素も沢山あって面白いです
    ドラゴンボールはファンならやらない方が良い、ストーリーは基本原作通りなのでファンなら誰もが知ってる通り、原作ストーリーを見る為にバトルするゲームです(つまりアニメを見た方が良い)
    神田川は未プレイなのでごめん

  5. 匿名 より:

    現在、ドラゴンボーズZをやってますが「ドラゴンボール」が好きな人ならオススメ出来ます。

    悟空の子供の頃の事や懐かしいキャラも登場しつつ、フルボイスで戦闘もなかなか暑いです。

    オープンワールドにしては中身はちょ・・っとスカスカですが、戦闘がメインなので気にしてないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました