龍が如く極みで東城会の跡目を継ぐのは誰が相応しいかという質問があったのですがもしこの中からだったら | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極みで東城会の跡目を継ぐのは誰が相応しいかという質問があったのですがもしこの中からだったら | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極みで東城会の跡目を継ぐのは誰が相応しいかという質問があったのですがもしこの中からだったら

龍が如く

龍が如く極みで東城会の跡目を継ぐのは誰が相応しいかという質問があったのですがもしこの中からだったら誰を選びますか?
1.風間新太郎です
2.嶋野太しかいません
3.錦山彰が良いと思います
4.真島五朗にするべきです
以上です。台詞はゲームをそのまま使いました。

  1. 匿名 より:

    平和路線で安定した運営を望むなら風間
    敵との徹底的な抗争を望むなら嶋野ですかね

    錦山は組織のトップとしての描写があまり多くないので分かりません、無能じゃないのは確かですが

    真島が会長になったらもう滅茶苦茶です
    本人含めほぼ全ての人間が望まないでしょうね

  2. 匿名 より:

    詳しく教えてくれてありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました