龍が如く6、7をプレイした人に質問です。 私は5まではプレイ済なのですが、順番通り6をやるか悩ん | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6、7をプレイした人に質問です。 私は5まではプレイ済なのですが、順番通り6をやるか悩ん | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6、7をプレイした人に質問です。 私は5まではプレイ済なのですが、順番通り6をやるか悩ん

龍が如く

龍が如く6、7をプレイした人に質問です。
私は5まではプレイ済なのですが、順番通り6をやるか悩んでいます。
しかし、新しく出た7もやってみたいと思っています。
あまり無駄遣いしたくない
のでどちらか良い方をやりたいです。
そこで両方プレイしたことある人に質問です。
ストーリー的にどちらが面白いでしょうか?
個人的には6は評価が低かったので7をやってみたいと思っていますが、前作をやらなくても大丈夫なのか、そもそも面白いのかどうか知りたいです。
回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    6をやらないと、7のストーリーの一部(特に桐生一馬関連)がわかりづらいので、どちらもやるべきだと思います
    6なら中古で安いと思います 7も中古で安くなるまで待てばいいでしょう

  2. 匿名 より:

    両方共改めて少し待ってから買おうと思います
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    7は主人公も変わっているので、6をやって桐生編を終わらせるのがいいと思います。
    今なら6も安くなってるでしょうし、6が終わった後買えば7も安くなっていると思いますよ

  4. 匿名 より:

    自分は6はプレイ済みで今は7の序盤までしかしてませんがストーリーはなかなか面白いですよ。
    6は評価低いみたいですが自分は6も楽しめましたよ。泣けるシーンもありましたし。
    7は前作をしてなくても問題ないかと。主人公も変わってますし、戦闘がRPG風になってる所が好き嫌いが別れるとは思いますが…
    まぁどちらをやられてもそれなりに楽しめるとは思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました