龍が如く0しかやった事がないんですが、他の龍が如くも桐生編と真島編みたいに2つに分かれてるんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0しかやった事がないんですが、他の龍が如くも桐生編と真島編みたいに2つに分かれてるんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0しかやった事がないんですが、他の龍が如くも桐生編と真島編みたいに2つに分かれてるんですか?

龍が如く

龍が如く0しかやった事がないんですが、他の龍が如くも桐生編と真島編みたいに2つに分かれてるんですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く0→桐生 / 真島
    龍が如く→桐生
    龍が如く2→桐生 / 真島(極)
    龍が如く3→桐生
    龍が如く4→桐生 / 冴島 / 秋山 / 谷村
    龍が如く5→桐生 / 冴島 / 秋山 /品田
    龍が如く6→桐生
    龍が如く見参/維新→桐生
    龍が如くOfTheEnd→桐生 / 真島 / 秋山 / 郷田

    このようになっています!

  2. 匿名 より:

    龍が如く2は極で出るときは真島も主人公ってことですか?

  3. 匿名 より:

    わかりやすい回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    龍が如く1~3までは桐生単独主人公です

    4は主人公が4人居るので 主人公ごとに別々の話です

    5は五人主人公ですが4と同じです

    今年の12月7日に発売する龍が如く極2は桐生編 真島編で分かれてます 内容は龍が如く2の話です

    ちなみに龍が如く6はやらないのをオススメします

    桐生単独主人公なので 桐生が好きならオススメしません

  5. 匿名 より:

    4、5、OTEが4人または5人主人公がおり、それぞれのパートがあります。

  6. 匿名 より:

    4,5は複数主人公のため各々の章がありますがそれ以外は主人公が桐生だけなので分かれていません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました