龍が如く6の桐生て若く見えますが気のせいですか?3のが老けてるような気がします。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の桐生て若く見えますが気のせいですか?3のが老けてるような気がします。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の桐生て若く見えますが気のせいですか?3のが老けてるような気がします。

龍が如く

龍が如く6の桐生て若く見えますが気のせいですか?3のが老けてるような気がします。

  1. 匿名 より:

    グラフィックの問題もありそうだけどなんか5と違って桐生さんの重荷がスッキリしてるからでは…

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    容姿がほぼ変わっていない。日ごろの節制の賜物か?
    タバコは吸うが・・・・

    まあ常人を超えた存在だということか。

  4. 匿名 より:

    グラフィックの問題かな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました